2009年07月15日

真木よう子「お龍役」で復帰

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000037-sph-ent

坂本竜馬っていうと、どうしてもアニメの方を思い出しちゃいます。

昔NHKでやってたお~い竜馬っていう番組があったんですが

竜馬っていうと、どうしてもあれを連想しちゃいますねぇ。

小さい頃に日曜の朝なんかにやってたんですが。

ちょっとグロイ表現があったりして少々苦手だったんですが

何だかんだ言ってずーっと見てましたね。

というか真木よう子さんって三ヵ月前に出産したばかりなのに

もう仕事復帰ですか。早いですねぇ。

身体の方は大丈夫なんでしょうか?

真木さんが収録に参加するのは年明けからみたいなので

そういう心配はいらないのかな。

最近は無料ネットゲームにかなりハマっています。

ミニノートPCでもプレイできるようなものが多くていいですね。

ああいうゲームで使うサーバーってレンタルサーバーじゃなくて

専用のものを用意するんですよね?管理が大変そうですね。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
毎日飲む水が…
毎日かあさん
織田裕二さんがモノマネ禁止を否定!
ネタは流行りもの
きみまろブーム
デニーズが円高還元フェア
同じカテゴリー(日記)の記事
 石田純一 娘の難関校合格にビックリ (2009-07-14 11:55)
 毎日飲む水が… (2008-12-04 19:21)
 毎日かあさん (2008-12-03 22:52)
 織田裕二さんがモノマネ禁止を否定! (2008-12-02 22:03)
 ネタは流行りもの (2008-12-01 18:25)
 きみまろブーム (2008-11-29 01:21)

Posted by aika at 13:56 │日記