2008年11月20日

グエムルがリメイク

グエムルがリメイク

小さな紅葉


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081120-00000000-vari-ent

私この映画、好きなんですよね。

韓国の映画やドラマって、何でも大袈裟じゃないですか。

その大袈裟感がますますパニック映画の効果が出てるというか

これがただの恋愛映画なら、普通にうるさいだけなんだけども

CG効果がしょぼいとか、んなわけないような内容とか

そういうの抜きにして、面白かったと思います。

その映画をナイキやアディダスなどのCMを手掛けた監督がリメイク。

こちらもすごく期待できそうですね。

楽しみです!

リメイクといえば、最近ズンバっていうのが流行ってますよね。

ビリー隊長のリメイクだろうと思っていたら…

特訓と違ってなんかみんな楽しそうで(笑)

軽快な音楽にのって、ダンスしてます。

これは1時間に1000kcal消費できるという、ダイエットエクササイズ。

興味のあるかたは早速ズンバ DVDを購入してみては!?

あと、ちょっとした悩みなんですが、最近ちょっとお肌の調子が悪いんです。。。

なんか良いコスメはないかと調べてみました。

草花木果の口コミで見たトライアルセットに興味津々。

肌も冬対策ですね。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
毎日飲む水が…
毎日かあさん
織田裕二さんがモノマネ禁止を否定!
ネタは流行りもの
きみまろブーム
デニーズが円高還元フェア
同じカテゴリー(日記)の記事
 真木よう子「お龍役」で復帰 (2009-07-15 13:56)
 石田純一 娘の難関校合格にビックリ (2009-07-14 11:55)
 毎日飲む水が… (2008-12-04 19:21)
 毎日かあさん (2008-12-03 22:52)
 織田裕二さんがモノマネ禁止を否定! (2008-12-02 22:03)
 ネタは流行りもの (2008-12-01 18:25)

Posted by aika at 13:17 │日記