2008年11月21日

怪談

怪談
今日のお昼ご飯はやきそば。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000018-flix-movi

私実は稲川淳二の怪談話を聞くのが大好きで

ライブも行ったことあるんです。

以前テレビで観ていたときは、よく話が聞きとれなくて

ビデオを巻き戻したりしてましたが

生で聞くとやっぱ怖いです。。。。

帰りがいつもと空気が違ってたりして、なんか付いてきたような(苦笑)

海外のオカルト映画も好きなんですが、やはり自分の国の怪談話のほうが

現実的で身近で怖いですね。

話は変わって、先日知人が派遣のお仕事を始めました。

自分に合った仕事があって良かったと喜んでました。

最近は、アデコの評判リクルートスタッフィングの評判が良いみたいですね。

ちなみに友人はアデコでお仕事を見つけました。

派遣の口コミを見て、決める人も多いみたいですね。

あとのサポートもあるし、仕事している間もいろいろ相談にのってくれるんだそう。

これなら安心ですね~。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
毎日飲む水が…
毎日かあさん
織田裕二さんがモノマネ禁止を否定!
ネタは流行りもの
きみまろブーム
デニーズが円高還元フェア
同じカテゴリー(日記)の記事
 真木よう子「お龍役」で復帰 (2009-07-15 13:56)
 石田純一 娘の難関校合格にビックリ (2009-07-14 11:55)
 毎日飲む水が… (2008-12-04 19:21)
 毎日かあさん (2008-12-03 22:52)
 織田裕二さんがモノマネ禁止を否定! (2008-12-02 22:03)
 ネタは流行りもの (2008-12-01 18:25)

Posted by aika at 18:55 │日記