2008年11月25日

夢を見る

夢を見る

コスモスももう終わっちゃいましたね~


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081125-00000052-mai-soci

今年もこの時期がやってまいりました。

当たらないと思ってもついつい買ってしまいますよね。

私はまだなんですが、夢見るだけでもうお腹いっぱいになってしまいます。

でも実際当たったら…と思うと怖くて夜も眠れません。

だって寄付とか来たらうっとおしいじゃないですか(笑)

ま、良いことだけ考えてと。とりあえず私はエステ行くかな(笑)

いや、それより品川美容外科の整形かな(笑)

最近エルセーヌのエステが評判良いですね。

エルセーヌ メンズもあるとかで。

夢は広がるな~~~♪



宝くじ当たったらのお話でしたとさ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
毎日飲む水が…
毎日かあさん
織田裕二さんがモノマネ禁止を否定!
ネタは流行りもの
きみまろブーム
デニーズが円高還元フェア
同じカテゴリー(日記)の記事
 真木よう子「お龍役」で復帰 (2009-07-15 13:56)
 石田純一 娘の難関校合格にビックリ (2009-07-14 11:55)
 毎日飲む水が… (2008-12-04 19:21)
 毎日かあさん (2008-12-03 22:52)
 織田裕二さんがモノマネ禁止を否定! (2008-12-02 22:03)
 ネタは流行りもの (2008-12-01 18:25)

Posted by aika at 14:33 │日記