2008年12月02日

織田裕二さんがモノマネ禁止を否定!

織田裕二さんがモノマネ禁止を否定!


前は友達が中でシェフやってたんですが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000045-sph-ent

ちょっと偏見かもしれませんが、織田祐二さんってちょっとこういうことしそうですよね

表だっては、いわないし、歓迎しているふりをしつつ

裏で手を回してもうモノマネするなとか、いいそうな気がします

実際はどうかわかりませんよ。あくまでもそういうキャラっぽいなと

ただ山本さんにしたってやめろっていわれたら続けていいかは問題ですよね

だって明らかに織田さんを若干バカにしたり、面白い感じにして人気が出たんだから、本人がいやだっていったらしょうがないような

関係者のコメントも一切何も言って無いじゃなくて本人のイメージを尊重するルール作りをって言ってますし

やっぱりクレーム入れてたんですねえ

矢沢永吉さんのモノマネでも何かそういえばもんだいがありましたよね。モノマネの人はあくまでもその人のキャラで食べてるって事を忘れたらダメなのかもしれません。

なんにしても食べて行くには厳しい世の中です。

そういえば投資で食べて行くには投資信託の基準価格なんてモノもきちんと把握しておく必要があるみたいですね。

私も一度ミニ株というモノに挑戦したんですが、おもしろかったもののちょっと向いてないなっていう結論でした。

それでもネット証券がメジャーになってすごく使いやすくなったらしいので興味のある人はどうぞ。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
毎日飲む水が…
毎日かあさん
ネタは流行りもの
きみまろブーム
デニーズが円高還元フェア
おしゃべりから情報。
同じカテゴリー(日記)の記事
 真木よう子「お龍役」で復帰 (2009-07-15 13:56)
 石田純一 娘の難関校合格にビックリ (2009-07-14 11:55)
 毎日飲む水が… (2008-12-04 19:21)
 毎日かあさん (2008-12-03 22:52)
 ネタは流行りもの (2008-12-01 18:25)
 きみまろブーム (2008-11-29 01:21)

Posted by aika at 22:03 │日記